マッカ・オン・ザ・ラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のご当選

<<   作成日時 : 2007/01/31 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 月末恒例の懸賞当選報告
 元旦に購入したオートウェーブの福袋ドリームボックスで当たった鮟鱇(あんこう)鍋セットは2週間後に到着。しかし、その1週間後にまた同じものが送られてきたはて、これはいかにと中を開け書面を見てみると、先に送ったものは不備があったので正規品を再送しました〜とのこと。不二家の期限切れ商品が問題になってる時分もしや賞味期限切れのを送ってきたのか?!と頭をよぎるが、先に送ったほうには乾燥ネギが入ってませんでした〜だって(笑)。それで同じものを2個ゲットしてしまったんだからこれは超ラッキーとしかいいようがないです。オートウェーブさん大好きです
 他には東京テアトルグループの映画鑑賞券や図書カード千円分など。今月も当たってよかったよかった


画像
 アンコウ鍋は何度食っても旨い!
画像
 
画像


懸賞なび 2007年 03月号 [雑誌]
懸賞なび 2007年 03月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
減量の誓い、忘れないでね。
さと
2007/02/02 02:03
アンコウはダイエット食です!!
マッカ
2007/02/02 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のご当選 マッカ・オン・ザ・ラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる