マッカ・オン・ザ・ラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 大収穫

<<   作成日時 : 2007/08/03 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夕食を上尾で外食したついでに性懲りもなくUFOキャッチャーのお店へ。7月7日のブログで書いたUFOキャッチャー専門店のエブリディが上尾にもあるとのことで勇んでチャレンジしたものの....。ことごとくスカばかり(ここのUFOキャッチャーはくじを掬い上げるタイプのが多い)。こりゃダメだと諦めて帰ろうかと思ったときにふと目に入った台。これならイケるかもしれないと女房共々交互にコツコツと挑んでいたらつ、ついにゲットできちゃいました〜 ipod shuffleが 今までで一番高額賞品であります。市価の4分の1以下の出資でゲットできたっす これだからUFOキャッチャーやめられまへんな〜

画像


エブリディ上尾店はココ↓


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大収穫 マッカ・オン・ザ・ラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる