マッカ・オン・ザ・ラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日でお別れ♪

<<   作成日時 : 2007/08/07 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が家のハムちゃんに赤ちゃんが産まれてはや1ヶ月近く。ついに新しい里親の元にもらわれる日がやってまいりました。6匹産まれたうちの1匹は残念ながら早々に亡くなってしまったけど残りの5匹は順調に成長して立派なハム君になりましたと限定して呼んだのには訳がありまして雌雄の区分をしようと一匹ずつ確認してたら何と全員雄だったのであります こんなこともあるんですね〜。まあ里親には雄が欲しいと言われていたので好都合だった訳でありますが....。
 3匹貰われていって我が家に残ったのは白とハーフの2匹。いつまでも喧嘩しないで仲良く一つのゲージに収まってくれてると嬉しいんだけど今までそれで旨くいった試しがないんだよね〜 最低あと1ヶ月は仲良くしててくれ〜


<ハムちゃんの成長記録>
生後6日目。まだ目も開かず。
画像


生後8日目。色がはっきりしてきました。
画像


生後12日目。おっぱいを飲んでるの図
画像


生後15日目。母ハムとヨーグルトを奪い合うまでに成長。
画像


生後23日目。何匹えさ箱に入っとるんじゃ〜!すっかり自立。
画像



ハムスター―ハムスターの飼育・医学・エサ・生態・歴史すべてがわかる (スタジオ・ムック―Anifa books-わが家の動物・完全マニュアル-)
ハムスター―ハムスターの飼育・医学・エサ・生態・歴史すべてがわかる (スタジオ・ムック―Anifa books-わが家の動物・完全マニュアル-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日でお別れ♪ マッカ・オン・ザ・ラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる