アクセスカウンタ

<<  2007年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
夏休み鈍行列車の旅2日目
夏休み鈍行列車の旅2日目  よく眠れた気はするけど記憶に残ってるのは熱海に着いたときが最後で名古屋手前で起きた訳だから睡眠時間は4時間弱かな。夜行電車でこれだけ寝られりゃ上出来(どんな世界じゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 22:03
夏休み鈍行列車の旅1日目
夏休み鈍行列車の旅1日目  いよいよ長旅の始まり始まり〜。普段なら家を出たらすぐ車で出発!ってとこだけど今回は列車の旅。駅に行くまでもバスでございます。が、その最寄りのバス停に重い重いキャリーバッグを持って歩くだけでもうへこたりそうな気分。この先どうなるんでしょか.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 23:44
無事帰還できますように
無事帰還できますように  明日から夏休みであります と言っても自分は臨機応変に休みを動かせるので女房の休みに合わせただけでありますが。その休みは19日まで9日間もあるっていうんでただじっとしている訳がない私達どうしようかといろいろ思案しておりました(実際は自分だけだけどね)。毎年行こうと決めていた新潟・寺泊の花火大会は今年は7日に開催で行くことができず、あの地震もあったことだし今年は親戚に顔を出すのも見合わせることに。次いで浮かんだのが北海道一周という壮大なプラン。札幌でレンタカー借りて稚内→網走→釧路と巡るという... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:57
今日でお別れ♪
今日でお別れ♪  我が家のハムちゃんに赤ちゃんが産まれてはや1ヶ月近く。ついに新しい里親の元にもらわれる日がやってまいりました。6匹産まれたうちの1匹は残念ながら早々に亡くなってしまったけど残りの5匹は順調に成長して立派なハム君になりました。君と限定して呼んだのには訳がありまして雌雄の区分をしようと一匹ずつ確認してたら何と全員雄だったのであります こんなこともあるんですね〜。まあ里親には雄が欲しいと言われていたので好都合だった訳でありますが....。  3匹貰われていって我が家に残ったのは白とハーフの2匹... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 22:19
暑過ぎる!
暑過ぎる!  宇都宮城の宝探しゲームで見事当たったボウリング場の招待券は7月末までの有効期限だったけどなんだかんだで行く機会がなく結局無駄なものに...。今週だったら行けたのになあと嘆いてみても始まらないので今日は栃木南部の道の駅に行くことに。  まずは思川。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 23:36
20時から30分ではありましたが
20時から30分ではありましたが  今日は上尾で盛大な花火大会が行なわれてる日なのでありますがまだ一度も見た事のない白岡の花火とはどんなものなのかを味わうべく自宅から目と鼻の先の会場に足を運んでみました。  たったの500発という少なさなので全く期待はしておりませんでしたが実際打ちあがってみるとそれなりに見ごたえアリ!地元の花火大会としては十分満足のいく内容でございました。伊奈の花火は今年見れないのでご近所花火は今年これが最初で最後かな(大和田のも見に行けなかったし)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 22:56
大収穫
大収穫  夕食を上尾で外食したついでに性懲りもなくUFOキャッチャーのお店へ。7月7日のブログで書いたUFOキャッチャー専門店のエブリディが上尾にもあるとのことで勇んでチャレンジしたものの....。ことごとくスカばかり(ここのUFOキャッチャーはくじを掬い上げるタイプのが多い)。こりゃダメだと諦めて帰ろうかと思ったときにふと目に入った台。これならイケるかもしれないと女房共々交互にコツコツと挑んでいたらつ、ついにゲットできちゃいました〜 ipod shuffleが 今までで一番高額賞品であります。市... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 23:11

<<  2007年8月のブログ記事  >> 

トップへ

マッカ・オン・ザ・ラン 2007年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる