アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
ブログ復活です!
ブログ復活です!  いや〜、どうもお久しぶりでーす 半年以上も更新怠けてました...。 この間まさかの新築一戸建て購入やら新車乗り換え更には転職などなどあまりにも慌しい出来事が立て続けに起こってとてもブログどころではなかったのです(←とただの言い訳です)。  これまでの事に関しては気が向いたら更新していくってことでとりあえずまた復活していこうかなと思ってる次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/23 21:39
じゃんがりあーん
じゃんがりあーん  うちでつがいで飼ってたジャンガリアンハムスターのオスのほう(写真右)が突然死んでしまいました(涙)  ハムスター飼育歴はかれこれ3年になるけど1年以上生きた試しがないのであります。今回も購入してからわずか半年という短命でした。今まで飼ってた中で一番人なつっこくて夫婦仲も最高によくてとても可愛がっていたのになんで死んでしまったのか不思議でしょうがないです。わずか数時間前まで元気に動き回っていたのに...。  天国で安らかに眠ってくれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/09 20:01

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

マッカ・オン・ザ・ラン ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる