アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花火」のブログ記事

みんなの「花火」ブログ

タイトル 日 時
20時から30分ではありましたが
20時から30分ではありましたが  今日は上尾で盛大な花火大会が行なわれてる日なのでありますがまだ一度も見た事のない白岡の花火とはどんなものなのかを味わうべく自宅から目と鼻の先の会場に足を運んでみました。  たったの500発という少なさなので全く期待はしておりませんでしたが実際打ちあがってみるとそれなりに見ごたえアリ!地元の花火大会としては十分満足のいく内容でございました。伊奈の花火は今年見れないのでご近所花火は今年これが最初で最後かな(大和田のも見に行けなかったし)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 22:56
今年は何回見れるかな
今年は何回見れるかな  JJ CLUB 100岩槻インター店で毎週行なわれてるビンゴ大会に時々参加してるのだけれどこの日はあまり参加者も多くなく賞品ゲットの期待大。テンション高い進行役の店員と全然冷めている参加者との温度差には笑えたけど見事うちらは早々に同時にビンゴ達成!!ビリーズブートキャンプは惜しくも手に入れられなかったけどミキサーとフリスビーをいただきました。めでたしめでたし  その後は昨年も見た茨城県の境の花火大会へ。昨年は雨で順延になって平日開催だった訳だけど今年は快晴で文句なしのコンディションですそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 22:08
何度見てもいいやね〜
何度見てもいいやね〜  また今年も東武動物公園の花火イリュージョンの季節がやってまいりました。蓮田に住むようになってからは花火開催日に在宅してる場合は家で花火の音だけ聞いてるのは精神的によろしくないので()打ち上げ場所近くにまで行って楽しんでおります。今回はいつもとは違う場所から見てみたけど花火って見る角度が違うと全然印象が変わるもんです。夕立のあとのひんやりとした空気の中で見る花火は自分的には心地良かったなあ。妻はブルブル震えてたけど...  この花火イリュージョン、GW中は5月5日にまたありま〜す ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 21:20
真冬の花火観覧にはヅラがいい
真冬の花火観覧にはヅラがいい    昨日は妻をステラタウンに降ろし自分はオートウェーブに行って各々福袋を買ったけど結果はほどほどってとこでしょうか。オートウェーブのドリームボックスなる福袋では鮟鱇鍋セットをメインに商品券2千円分や割引券・今回は使えるカーグッズで(昨年はいらないものばかりだった)元は取れた。妻のほうは微妙だった模様。  そして今日もお出かけ。以前公開してた時には機会がなく見れずにいたモト冬樹主演映画「ヅラ刑事」が宇都宮でやるってんでわざわざ行きましたよ(わざわざってのが好きなんですけどね)。上映館は宇都... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 23:32
スターマインの嵐にただただ感動
スターマインの嵐にただただ感動    一週間の延期で予定を大いに狂わせていただきましたが本日はめでたく土浦全国花火競技大会が開催されましたー。  花火大会当日は相当渋滞するという話だったので午前中に家を出発したけど全く渋滞の気配はなく(当たり前か)現地に着いたのは12時台。ホテルのチェックインは16時からだから3時間以上も何したらいいんだかって途方に暮れるもとにかく打ち上げ場所近くを歩き回ってみることに。打ち上げまでまだ5時間はあるというのに既に会場の桜川河川敷沿いはかなりの人で埋め尽くされております。みなさんご苦労様... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/14 21:21
いばらき最高!
いばらき最高!  昨日の予告通り土浦へと向かう。来月7日に行なわれる有名な全国花火競技大会、その打ち上げ会場すぐ近くのラブホテルが花火観覧特別宿泊プランっていうのを募集しててそれに応募したら見事当選してしまったのでその代金を支払いに。その料金なんと32000円!!ビール飲み放題とおつまみ付きとはあるけどそれにしても高すぎでないかい?!って感じだけど桟敷席が縦横わずか1.7メートルのマスで16000円もすることを考えたら全然お得なのかもしれない(あくまで花火マニアのレベルでの話だが)。たどり着いたそのホテル... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/17 23:32
8月最後の花火はこれ
8月最後の花火はこれ  八月は毎週のように花火を観に行ってる訳だけど締めくくりはどこにしようかいろいろ思案していたもののなかなか決まらず。一旦は伊勢崎の花火大会に決めたけど横浜の大黒パーキングに行かなきゃいけないし(内訳は後述)せっかく行くなら泊まりもありのほうがいいなあなどとどんどん話は膨らみ結局沼津の花火を観に行くことに。  まずは秋葉原のソーテックアウトレットショップへ。この週末限定の激安パソコンを買うためだが10時の開店と同時に入ったので難なく購入。17インチ液晶モニター付きでスーパーマルチドライブ搭載デス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/26 22:55

トップへ | みんなの「花火」ブログ

マッカ・オン・ザ・ラン 花火のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる